Monday, April 26, 2010

自己紹介

最近九州のアルバイトのためにいろんな自己紹介を書いていた。だから簡単のブログ投稿(コピー、取り付け)場合があると思う。;)

私はオーストラリアの田舎町で生まれ育ったので、子供の頃から自然環境の重要さを感じ、ランドスケープに興味を持ち続けてきました。ですからランドスケープの写真を撮り、CGの技術を身につけたかったので、高校ではビジュアルアートを勉強していました。

その後3年間のうち、一年間はインターネットの会社で働き、2年間は大学でITを勉強しましたがITよりもデザインをやりたくて、2003年University of Canberraに入学し、ランドスケープアーキテクチャを勉強しながらNational Capital Authority(都市計画機関)でアルバイトの仕事をしていました。大学を卒業してからはNCAで社員として働き、2007からシドニーのランドスケープアーキテクチャ会社でランドスケープアーキテクトとして働いていました。

今年の6月まで高野ランドスケーププランニングで研修生として働いています。2011年7月まで有効のワーキングホリデービザを所持していますので残り時間が九州に住みたいです。私の彼女は熊本に住んでいますので近くで仕事を見つけたいです。

私の趣味は写真撮影、ブログを書くこと、漫画を読むこと、CGI、自然のなかにスポーツ(スキーとかマウンテンバイキングとかハイキングなど)です。

私のポートフォリオウェブサイトwww.ajslater.com でレジュメとプロジェクト例があります。九州に戻るとランドスケープアーキテクチャに携わりたいので可能性があれば一所懸命がんばります。

よろしくお願いいします。

No comments: